画像:写真AC

「焼肉チェーン店」で一番好きなのはどこ?【2023年版・人気投票実施中】

画像:写真AC
ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 お肉を食べたい……そんな時に、真っ先に思い浮かべるのが焼肉チェーン店。家で焼肉をすると匂いが残るし、準備や後始末も大変です。そんな焼肉を手軽に楽しめる焼肉チェーン店は、友人や家族との食事にもピッタリですよね。

 そこで今回は、「一番好きな焼肉チェーン店は?」というテーマでアンケートを実施します。あなたの好きな焼肉チェーン店をぜひ教えてください。ここではまず、以前実施したアンケートで人気が高かったチェーン店3つを紹介します。

advertisement

牛角

 「牛角」は日本最大級の店舗数を誇る焼肉チェーン店。1996年に前身となる「焼肉市場 七輪」が三軒茶屋にオープンし、翌年に店舗名を「炭火焼肉酒家 牛角」に変更したことから歴史が始まりました。リーズナブルかつ店内の雰囲気の良さから人気があり、期間限定メニューや他企業とのコラボ商品などが魅力です。

advertisement

焼肉きんぐ

 「焼肉きんぐ」は、焼肉食べ放題のブランドとして2007年に石川県でオープンしました。テーブルオーダーバイキングスタイルを採用しており、タッチパネルで注文できるのが特徴です。友人や家族だけでなく、1人でも立ち入りやすいことから急速に人気を高めています。

advertisement

ワンカルビ

 「ワンカルビ」は大阪に本社を構えるワン・ダイニングの焼肉チェーン店です。食べ放題ですが、サイドメニューまですべて店内調理するなど、手作りの味へのこだわりが魅力。九州や関東にも店舗がありますが、関西圏でのイメージが強い焼肉店です。

advertisement

一番好きな「焼肉チェーン店」はどこ?

 この他にも各地域に数々のお店がある焼肉チェーン店。高級路線から安価に食べ放題ができるお店、スイーツなどのサイドメニューに力を入れているお店などさまざまです。あなたの一押しの焼肉チェーン店をぜひ教えてください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング