「青森県で人気のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「いとく 浜の町店」【2023年2月版】

 青森県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 青森県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「青森県で人気のスーパーマーケット」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ヤマヨ 十和田店(4pt/1143クチコミ)

 第2位は十和田市の「ヤマヨ 十和田店」でした。十和田市の中心市街地にある大型のスーパーマーケット。値段の安さが特に高く評価されており、「とにかくなんでも安い」との声も上がっています。また、ユニークな文言が書かれたPOPも名物となっており、「十和田に来たらぜひ寄ってほしい」との意見もあるようです。

【住所】〒034-0017 青森県十和田市東二番町8-5

advertisement

第1位:いとく 浜の町店(4.1pt/374クチコミ)

 第1位は弘前市の「いとく 浜の町店」でした。秋田県大館市を拠点に青森県内でも展開するスーパーマーケット「いとく」の店舗のひとつ。秋田県や青森県産を中心とした野菜や魚介類などの新鮮な食材を提供しており、大手スーパーではなかなか見かけない珍しい食材もあるなど、豊富な品ぞろえとなっています。また、敷地内にはドラッグストアや100円ショップも隣接しているので、食品や生活用品などを買いそろえるのにも便利です。

【住所】〒036-8324 青森県弘前市浜の町西1丁目5-21

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「スーパーマーケット」のアクセスランキング