「埼玉県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ【2023年1月版】

 埼玉県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年1月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年1月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

ラーメンの第1位:和風楽麺 四代目 ひのでや 蓮田本店(4.3pt/947 クチコミ)

 ラーメンの第1位は、蓮田市本町の「和風楽麺 四代目 ひのでや 蓮田本店」でした。銀座の一流料亭で修業したという店主による、日本料理の技法を駆使した和風ラーメンが魅力のお店です。帆立やかつお節が香る鶏魚介系スープの「ひのでやラーメン」のほか、あっさりとした味わいの中にコクがある「雅楽谷ラーメン」など、和の魅力にあふれた一杯を提供。店舗空間やサービスにも気を配っており、五感をフルに使ってラーメンを楽しめます。

〒349-0123 埼玉県蓮田市本町2丁目2-21

advertisement

うなぎの第1位:うなぎ 吉見屋(4.6pt/204 クチコミ)

 うなぎの第1位は、秩父郡皆野町で営業する「うなぎ 吉見屋」でした。秩父鉄道皆野駅近くにあるこちらのお店では、リーズナブルながら味・品質ともに絶品のうなぎ料理を楽しむことができます。メインのうなぎだけではなく、ご飯や漬物、肝吸いといった脇役の料理までしっかりとした仕事がされていると評判。遠出してでも訪れる価値のある名店となっています。

〒369-1412 埼玉県秩父郡皆野町皆野898

advertisement

ケーキの第1位:お菓子の家 SWAN(スワン)(4.4pt/182 クチコミ)

 ケーキの第1位は、春日部市の「お菓子の家 SWAN(スワン)」でした。地元で30年以上愛されている洋菓子店です。「素材の特性をいかしたシンプルなお菓子」を作ることを心掛けているそうで、使用する小麦粉や砂糖、たまごにもこだわりが光ります。定番のショートケーキやモンブランのほか、旬の素材を使った季節のケーキも提供。「たまごを使わないケーキ」など、食物アレルギーに配慮したお菓子にも定評があるお店です。

〒344-0011 埼玉県春日部市藤塚1909-4

 全ジャンルの第1位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング