「子ども時代がかわいすぎる韓国俳優」ランキングTOP9! 1位は「イ・ミンホ」に決定!【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Danmee(ダンミ)では、2023年2月3日から2月10日まで、ネットユーザーを対象に「幼少期がかわいすぎる! 話題になった韓国男性俳優」というテーマで調査を実施。その結果をランキングで発表しました。

 幼少期からかわいらしい顔立ちを誇っていた彼らのうち、最も注目を集めたのは誰なのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

(出典元:Danmee|「子ども時代がかわいすぎる」調査で1位の座についた韓国俳優とは?

advertisement

【韓流】「子ども時代がかわいすぎる韓国俳優」ランキングTOP9!

advertisement

第2位:チャン・グンソク

 第2位には「チャン・グンソク」さんがランクイン! 投票では全体の24.45%である969票を獲得しました。ドラマ「美男<イケメン>ですね」(2009年)をきっかけに日本でも爆発的ブレークを果たしたグンソクさん。“グンちゃん”の愛称で親しまれ、そのトークセンスの高さからバラエティー番組にも数多く出演してきました。

 そんなグンソクさんは、子ども服カタログのモデルとして芸能界入りし、「幸福も売ります」(1997年)でドラマデビューを果たしました。子役時代の作品で見せた屈託のないかわいらしい笑顔は、現在のグンソクさんそのもの。クリクリとした目にキュッと上がった口角で、子ども時代から完成されたビジュアルであることが分かります。

advertisement

第1位:イ・ミンホ

 そして第1位は「イ・ミンホ」さんでした! 投票では全体の38.98%である1545票を獲得しています。“王子様”という呼び名がぴったりの端正な顔立ちで、国内外で絶大な人気を誇るイ・ミンホさん。2003年にドラマ「四捨五入」で俳優デビューして以来、常に第一線で活躍し続けています。

 そんなイ・ミンホさんが、自身のInstagramにて公開した子ども時代の写真が話題となりました。くっきりとした目元にふっくらとした唇がかわいらしく、幼い頃から整った顔立ちをしていたことが分かります。カメラを真っすぐ見つめる姿には、俳優としての素質を感じますね。アンケートページには「子供の頃から笑顔が素敵でかわいい」「まさに俳優になるために生まれて来たと言っても、過言ではなさそう」といったファンからの声が届いていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング