「Snow Man」タレントパワーランキング! 第1位は「目黒蓮」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 タレントの影響力や知名度について調査を行っているアーキテクトは、2022年11月度の調査データをもとに「Snow Manメンバーのタレントパワーランキング」を発表しました。

 ランキングは、アーキテクト独自の指標である「パワースコア」をもとに作成。「パワースコア」とは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聞きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出したデータです。

 Snow Manは、2020年1月22日に「SixTONES」と2組同時デビューを果たして話題を集めます。2022年にグループはブレイクし、各メンバーもテレビや雑誌などで大活躍しました。そんなSnow Manですが、今回の調査ではどのメンバーのパワースコアが高かったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

(出典元:Snow Manのメンバー人気ランキング!グループの特徴も紹介|タレントパワーランキング

advertisement

「Snow Man」タレントパワーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位は、パワースコアが20.5の「ラウール」さんです。身長が190センチで、スタイルの良さを武器にモデルとしても活動。ファッション誌をはじめ、ファッションショーなどのイベントなどに出演しています。

 そんなラウールさんは、2023年1月にパリで開催された「Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24 A/W Collection」のランウェイに登場。堂々としたパフォーマンスを見せて、世界から注目を集めました。

 また、個人のInstagramアカウントを開設し、すぐにフォロワーが100万人を突破。センスの良い写真を投稿して、多くのファンを楽しませていますね。

advertisement

第1位:目黒蓮

  第1位に輝いたのは、パワースコアが22.8の「目黒蓮」さんでした。2022年には、ドラマや映画など俳優業で大ブレイクした目黒さん。話題を集めたドラマ「silent」、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」などの人気作で主要な役を演じました。

 さらに映画「月の満ち欠け」の演技が認められ、「第46回日本アカデミー賞」で優秀助演男優賞と新人俳優賞を受賞。その勢いのままに、2023年3月には単独初主演映画「わたしの幸せな結婚」が公開予定です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.