「千葉県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ【2023年1月版】

 千葉県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年1月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年1月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「千葉県で人気の飲食店」ランキングまとめ

画像:PIXTA
advertisement

「とんかつ」の第1位:とんとん亭(4.6pt/796クチコミ)

 とんかつの第1位は、成田市の「とんとん亭」でした。「ヒレしそ巻き」「チーズ焼きとんかつ」「おろしとんかつ」など豊富なメニューが魅力のとんかつ店。提供される衣が薄いため胃もたれしにくく食べやすいと評判、特に看板メニューの「特ロースかつ」は厚みがありとても柔らかいと人気です。ボリュームが多く、コストパフォーマンスに優れている点も高く評価されているようです。

【住所】〒286-0021 千葉県成田市土屋411-1

advertisement

「海鮮丼」の第1位:観音食堂 丼屋 七兵衛(4.3pt/741 クチコミ)

 海鮮丼の第1位は、銚子市の「観音食堂 丼屋 七兵衛」でした。港町である銚子市ならではの新鮮な青魚を使用した青魚漬丼専門店。特許製法の塩ダレと濃い口醤油を使った料理は絶品。その時に一番おいしい旬な魚を使った漬丼はもちろん、お寿司なども楽しめます。

【住所】〒288-0051 千葉県銚子市飯沼町1丁目26

advertisement

「ケーキ」の第1位:アンファン・ルミエール(4.5pt/153クチコミ)

 ケーキの第1位は、千葉市花見川区こてはし台にある「アンファン・ルミエール」でした。こてはし台の住宅街にあり、「オープン当初から通っている」という人もいるほど地元の人を中心に愛されています。どのケーキもおいしいと評判ですが、特にタルト系のケーキを支持する声が多く、生地からクリームまで絶品なのだとか。

【住所】〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台6丁目48-14 アンファン・ルミエール

 全ジャンルのランキングは、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング