【ジャニーズ】「動物愛が強そうなジャニーズタレント」ランキングTOP28! 第1位は「相葉雅紀」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「動物愛が強そうなジャニーズタレント」についてアンケートを実施しました。

 番組や作品などで、動物と触れ合うことが多いジャニーズタレント。自らペットを飼って動物愛を披露しているタレントもいます。はたして、どのタレントが上位にランクインしたのでしょうか? さっそく、結果を見てみましょう。

advertisement

「動物愛が強そうなジャニーズタレントジャニーズタレント」ランキング

出典:Amazon.co.jp
僕とシッポと神楽坂 Blu-ray-BOX"

僕とシッポと神楽坂 Blu-ray-BOX

相葉雅紀, 広末涼子, 趣里, 小瀧 望, かとうかず子, イッセー尾形
6,979円(03/28 20:04時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:木村拓哉

 第2位には「木村拓哉」さんがランクイン!

 SMAPのメンバーだった木村さんは、数多くのヒット曲を連発して国民的な人気を獲得しました。グループ在籍時から「ロングバケーション」「HERO」など大ヒットドラマや映画に出演。俳優業を中心に活動し、日本を代表する俳優として圧倒的な知名度と人気をほこっています。

 2023年は、1月に主演映画「レジェンド&バタフライ」が公開され、4月からフジテレビ系列のテレビドラマ「風間公親 教場0」で主役が決定するなど、今も躍進を続けています。

 そんな木村さんですが、愛犬家としても有名。自身のInstagramアカウントで、愛犬との散歩の様子を配信し、人気を集めています。

advertisement

第1位:相葉雅紀

 第1位に輝いたのは、「相葉雅紀」さんでした。

 嵐のメンバーとして活躍した相葉さん。グループは活動休止中ですが、現在もバラエティー番組のMCを中心に活躍。「相葉マナブ」「VS魂グラデーション」では、人懐っこい笑顔で、幅広い世代から愛されています。

 そんな相葉さんといえば、日本テレビ系列で放送されているバラエティー番組「嗚呼!!みんなの動物園」に出演中。前身の「天才!志村どうぶつ園」の頃から出演し、動物とのふれあいを披露してきました。番組では「保護犬トリミング」など、さまざまな企画に挑戦しています。

 また、2018年には獣医師を題材にしたドラマ「僕とシッポと神楽坂」でも主演を務めるなど、動物との共演が多いタレントで、芸能界屈指の動物好きとして知られています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング