「草津温泉で人気の旅館」ランキングTOP10! 1位は「草津温泉 中村屋旅館」【2023年2月版】

 草津温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 草津温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「草津温泉で人気の旅館」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:草津温泉 お豆の小宿 花いんげん(4.6pt/170クチコミ)

 第2位は「お豆の小宿 花いんげん」。草津温泉のシンボル「湯畑」や草津温泉のバスターミナルからもほど近い場所にある温泉旅館です。湯畑源泉を楽しめる無料の貸切風呂が4つあり、心ゆくまで温泉を楽しめます。草津温泉の老舗和菓子屋「菓匠 清月堂」がプロデュースしている宿ということもあり、おいしいウェルカムスイーツも魅力です。

【住所】〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津92

advertisement

第1位:草津温泉 中村屋旅館(4.6pt/182クチコミ)

 第1位は「草津温泉 中村屋旅館」でした。草津温泉バスターミナルから徒歩2分ほどのところにある旅館です。5つある貸切風呂は湯畑源泉のかけ流しとなっており、24時間利用できるのもうれしいポイント。夕食は囲炉裏で楽しむ山里料理となっており、ゆったりとしたひと時を過ごせます。また「なかにゃんず」と呼ばれるお店の看板猫たちとの触れ合いも好評です。

【住所】〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津98

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.