「嵐」のレギュラー番組人気ランキングTOP11! 1位は「嵐にしやがれ」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 スポットライトの当たるステージはもちろん、ドラマやバラエティー番組など、さまざまなフィールドで活躍してきた「嵐」。メンバー5人がそろうレギュラー番組では、普段の仲の良さがにじみ出たトークなどを繰り広げていたこともあり、毎週の放送が楽しみだった、という人もいるのではないでしょうか。

 そこで2023年1月21日から1月28日までの間、ねとらぼ調査隊では「『嵐』のレギュラー番組で好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは、計299票の投票をいただきました。投票いただいた皆さん、ありがとうございます! どのレギュラー番組が人気を集めていたのか、さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

「嵐」出演の好きなレギュラー番組ランキング

出典:Amazon.co.jp
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)"

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” (Blu-ray)

3,316円(04/27 08:01時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:ひみつの嵐ちゃん!

 第2位は「ひみつの嵐ちゃん!」。得票数は79票です。TBS系のバラエティー番組で、リニューアルや番組名の変更を挟みながら、2008年から2013年まで放送されていました。

 ゲストとのトークコーナーやクイズなど、さまざまな企画が行われてきたなかで、番組の名物コーナーといえば「マネキンファイブ」。嵐のメンバーやゲストがファッションコーディネートで対決する、というコーナーです。なかでも櫻井翔さんが披露した、グレーのパーカーを2枚重ねて着用する「ダブルパーカー」の着こなしは、視聴者に大きな衝撃を与えました。

advertisement

第1位:嵐にしやがれ

 第1位は「嵐にしやがれ」でした。得票数は96票です。

 2010年から2020年まで日本テレビ系で放送されたバラエティー番組で、ゲストを迎えたトークコーナーやロケなど、多彩な企画が行われていました。おいしいグルメを巡ってゲストとクイズで対決する「デスマッチ」では、登場したメニューも注目の的に。また、「THIS IS MJ」「相葉雅紀のツーリング企画」「二宮和也の小っちゃな野望」など、個人にスポットを当てたコーナーも楽しめましたよね。

 最終回では、5人そろってデイキャンプと温泉旅行を楽しむ旅の模様が放送され、思い出を語る姿にしんみりした人も多かったのではないでしょうか。コメント欄では、「大野智くんの作ってみようのコーナーが、いろんな物に挑戦していて好きでした」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング