【K-POP】「応援されているIZ*ONE出身メンバー」ランキングTOP12! 1位は「宮脇咲良(LE SSERAFIM)」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Danmee(ダンミ)では、2023年1月20日から1月27日まで、ネットユーザーを対象に「あなたが1番応援しているIZ*ONE出身メンバーは?」というテーマで調査を実施。その結果をランキングで発表しました。

 Mnetオーディション番組「PRODUCE 48」で選抜された12人のメンバーによって結成された「IZ*ONE」。2年6カ月という短い活動期間ながらも、絶大な人気を誇りました。現在は、新たなアイドルグループでの再デビューやソロ活動、俳優へのシフトチェンジなど、メンバーそれぞれが新たな道で活躍中です。そんなIZ*ONE出身メンバー12人のうち、現在最も応援されているのは誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

(出典元:Danmee 「宮脇咲良『私が応援するIZ*ONE出身メンバー』投票で1位の座に!」

advertisement

「応援されているIZ*ONE出身メンバー」ランキング

advertisement

第2位:キム・チェウォン(LE SSERAFIM)

 第2位には、LE SSERAFIMのリーダーとして活躍している「キム・チェウォン」さんがランクイン! 練習生期間わずか11カ月でのデビューにもかかわらず、その歌唱力が評価され「IZ*ONE」内でリードボーカルを務めていました。幼少期に合唱団に所属していたこともあってか、クリアで癖のない声質の持ち主です。

 そんなチェウォンさんといえば、「天使」「妖精」といった愛称で呼ばれるほどの、愛らしいルックスが魅力的ですよね。現在の「LE SSERAFIM」の活動からは黒髪ボブに変身し、クールな印象も加わり、ますます注目を集めています。行動や考え方は意外にもサバサバしており、うそをつくのも苦手なよう。カメラの前でも気にせず大きな口でご飯を食べたりあくびをしたりと、ギャップのある姿に魅了されてしまいますよね。

advertisement

第1位:宮脇咲良(LE SSERAFIM)

 そして第1位は、同じく現在LE SSERAFIMとして活動している「宮脇咲良」さんでした!

 HKT48、AKB48のメンバーとして人気を誇る中、「PRODUCE 48」に参加するため韓国へ渡りました。文化や実力の差に苦しみながらも努力を重ね、最終2位の順位で「IZ*ONE」メンバーに選抜。IZ*ONE解散後、一時帰国し日本での活動を再開しましたが、再びK-POP界へ返り咲き、「LE SSERAFIM」のメンバーとして現在に至ります。幾つものフィールドにおいて高い地位をつかみにいく才能と、それを開花させるストイックさを持っていますよね。

 大きな瞳の華やかなビジュアルや、キレのあるダンスパフォーマンスはもちろん、「宮脇プロ」と称されるほどのファンへの神対応ぶりも宮脇さんの魅力の一つ。来てくれたファン全員が楽しめるよう配慮を怠らない姿勢は、日本で活動していた時代から変わらず健在です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング