「大阪府で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「手打ちそば なみ一」【2023年2月版】

 大阪府でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「大阪府で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:漁師の家めし 英進丸 名倉(4.5pt/177 クチコミ)

 第2位は阪南市鳥取の「漁師の家めし 英進丸 名倉」でした。大阪府南部の西鳥漁港のすぐ近くにあるお店で、新鮮な魚介料理が名物。お造りや天ぷら、フライ、海鮮丼などさまざまなメニューが味わえます。日替わりの魚料理と小鉢や天ぷらなどが付いた「おまかせ名倉定食」もボリュームたっぷりで人気です。

【住所】〒599-0204 大阪府阪南市鳥取701

advertisement

第1位:手打ちそば なみ一(4.5pt/201 クチコミ)

 第1位は大阪市中央区の「手打ちそば なみ一」でした。昼は定食のお店、夜はそば屋として利用する人が多く、「鴨なんば蕎麦」「鴨どんぶり」「エビフライ定食」といったランチメニューがあります。

 ほかにも、季節の食材を取り入れたメニューや、土鍋で炊いた炊き込みご飯なども人気。15時までランチタイムの営業をしているため、遅い時間に昼食を取る人にもおすすめです。

【住所】〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前7-4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.