「福岡県で人気のステーキ店」ランキングTOP10! 1位は「ハンバーグとステーキのお店 バンケット」【2023年2月版】

 福岡県でおすすめのステーキ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県でおすすめのステーキ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「福岡県で人気のステーキ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:炭火・鉄板焼ステーキ&ハンバーグくずはら(4.6pt/107クチコミ)

 第2位は田川郡福智町は「炭火・鉄板焼ステーキ&ハンバーグくずはら」でした。同店は山の奥にある隠れ家的なお店で、 厳選した国産牛を炭火で焼いたステーキやハンバーグを味わえます。じっくり焼いたお肉は肉本来の味わいを感じられる仕上がりで、ほのかに炭火の香りが感じられます。

【住所】〒822-1212 福岡県田川郡福智町弁城1617-1

advertisement

第1位:ハンバーグとステーキのお店 バンケット(4.6pt/662クチコミ)

 第1位は北九州市小倉北区船場町の「ステーキとハンバーグのお店 バンケット」です。2022年4月にオープンしたお店で、「井筒屋 紫江’S」の2階にあります。羽釜で炊いたご飯と、箸で食べられるステーキ・ハンバーグが自慢。プロの目利きで厳選された国産牛や黒毛和牛を、5種類のステーキソースや薬味で楽しむことができます。全席個室のプライベートな空間なので、デートや特別な日の食事にもおすすめです。

【住所】〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町1-2 紫江’S 2F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.