「鳥取県で人気のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「四川担担麺 蒼雲」【2023年2月版】

 鳥取県でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 鳥取県でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「鳥取県で人気のラーメン店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:縁~えにし~(4.4pt/160 クチコミ)

 第2位は倉吉市にある「縁~えにし~」。倉吉市役所の第2庁舎近くで営業する牛骨ラーメンの名店です。メニューは牛骨ラーメンのみで、並(1玉)、中(1.5玉)、大(2玉)と量を選べるところもうれしいポイント。途中で「追いバター」を入れるのも人気の食べ方のようです。国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されている「倉吉白壁土蔵群」も近いため、観光ついでに立ち寄るのもいいかもしれません。

【住所】〒682-0885 鳥取県倉吉市堺町2丁目239-52

advertisement

第1位:四川担担麺 蒼雲(4.4pt/317 クチコミ)

 第1位は鳥取市の「四川担担麺 蒼雲」でした。とりぎん文化会館 (鳥取県民文化会館)近くで営業する担々麺専門店。「四川担担麺(汁なし)」「担担麺(汁あり)」「黒ごま担担麺」「鶏そば」の、4つのラーメンメニューを提供しています。辛さは1~5まで選べるので、辛いものが苦手な人や子どもでも安心して食べられそうですね。行列ができる人気店のため、混雑する時間帯を避けて訪れるのがおすすめです。

【住所】〒680-0047 鳥取県鳥取市上魚町7-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング