「広島県で人気のゴルフ場」ランキングTOP10! 1位は「芸南カントリークラブ」【2023年2月版】

 広島県でおすすめのゴルフ場を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 広島県でおすすめのゴルフ場を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「広島県で人気のゴルフ場」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:鷹の巣ゴルフクラブ(4.2pt/276クチコミ)

 第2位は廿日市市河津原の「鷹の巣ゴルフクラブ」でした。丘陵コースであり、コース内をクリークが流れているのも特徴です。

 18番では、ゴルファーは果敢にクリーク越えに挑戦するか、安全策をとってクリークの手前に刻んでいくのかの決断を迫られます。グリーン右サイドには、池と白砂が組み合わさったビーチバンカーがあるのも魅力的です。

 また、コース内には赤松を中心とした豊かな自然林や花木があり、季節ごとにさまざまな風景が楽しめます。

【住所】〒738-0204 広島県廿日市市河津原137-2

advertisement

第1位:芸南カントリークラブ(4.3pt/221クチコミ)

 第1位は廿日市市玖島の「芸南カントリークラブ」でした。「中国新聞ちゅーピーレディースカップ」が2012年から毎年開催されているゴルフ場です。

 アウトオブバウンズが少なく広々としたフェアウェイ、充分な距離をもった風光明媚な高原コースが魅力。なだらかな斜面を生かしたコースレイアウトは、戦略性に富んでいます。

 グリーンはベント芝の1グリーンで、年間を通して快適にプレーが楽しめるのもうれしいポイント。また、標高が高く、木陰が多いことから夏場も涼しい環境でプレーすることが可能です。

【住所】〒738-0205 広島県廿日市市玖島235

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゴルフ」のアクセスランキング