「新宿区で人気のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「パン デ フィロゾフ」【2023年2月版】

 東京都新宿区でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都新宿区でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「新宿区で人気のパン(ベーカリー)」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:パン家のどん助(4.4pt/303 クチコミ)

 第2位は新宿区新宿7丁目の「パン家のどん助」です。手作りのパンをリーズナブルに楽しめるお店で、東新宿駅から徒歩数分の位置にあります。あんぱんは黒ゴマあんを使用するなど、工夫を凝らした種類豊富なパンが並んでおり、ランチタイムには焼き立ての惣菜系パンも登場します。

【住所】〒160-0022 東京都新宿区新宿7丁目13-3

advertisement

第1位:パン デ フィロゾフ(4.4pt/495 クチコミ)

 第1位は新宿区東五軒町、神楽坂駅が最寄りの「パン デ フィロゾフ」です。店主の榎本哲さんが「おいしいと思うパン、作りたいと思うパン」を作っているというお店で、外観・内装は洗練されたおしゃれな雰囲気が漂います。パンによって酵母や小麦のブレンドを変え、全て前日から長時間発酵させるなどのこだわりが詰まったパンは、食べると香りやうまみが広がると評判。行列ができる人気店です。

【住所】〒162-0813 東京都新宿区東五軒町1-8

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.