「群馬県で人気の中華料理店」ランキングTOP10! 1位は「中国料理四川 渋川支店」【2023年2月版】

 群馬県でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 群馬県でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「群馬県で人気の中華料理店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:龍苑(4.2pt/206クチコミ)

 第2位は、桐生市稲荷町の「龍苑」でした。桐生市役所から徒歩約1分の場所にある中華料理店。

 メディアで取り上げられたこともある名店で、マーボーライスの元祖とも言われる看板メニューの「龍苑丼」、通常の約3倍の大きさを誇る「特製ジャンボ餃子」、たっぷりの野菜と豚肉をソースベースの特製あんでいただく「チャプスイ」など、ここでしか味わえない名物料理が人気を集めています。

【住所】〒376-0022 群馬県桐生市稲荷町3-9

advertisement

第1位:中国料理四川 渋川支店(4.4pt/663クチコミ)

 第1位は、渋川市川島の「中国料理四川 渋川支店」でした。高崎市にある「中国料理四川」の支店で、しびれるような辛さで知られる四川料理が楽しめるお店です。

 特に担々麺がおいしいと評判ですが、コース料理や定食など、さまざまな料理が楽しめるところや、丁寧な接客も人気を集めています。

【住所】〒377-0025 群馬県渋川市川島1658-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.