「埼玉県で人気の焼き菓子店」ランキングTOP10! 1位は「お菓子の家 SWAN(スワン)」【2023年2月版】

 埼玉県でおすすめの焼き菓子店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめの焼き菓子店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「埼玉県で人気の焼き菓子店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:夢彩菓すずき(4.4pt/174 クチコミ)

 第2位は、飯能市の「夢彩菓すずき」。元々は和菓子屋として長年親しまれてきたお店で、現在はケーキや焼き菓子といった洋菓子を中心とした商品を展開しています。また先代の頃から販売している、パイまんじゅうの「げどう」などの飯能銘菓も人気。近年はアニメ「ヤマノススメ」に登場したお店のモデルとしても知られており、地元の人から聖地巡礼にやってきた人まで、多くの人でにぎわっています。

【住所】〒357-0038 埼玉県飯能市仲町6-11

advertisement

第1位:お菓子の家 SWAN(スワン)(4.4pt/184 クチコミ)

 第1位は、春日部市の「お菓子の家 SWAN(スワン)」でした。地元で30年以上愛されている洋菓子店です。「素材の特性をいかしたシンプルなお菓子」を作ることを心掛けているそうで、使用する小麦粉や砂糖、たまごにもこだわりが光ります。定番のショートケーキやモンブランのほか、マドレーヌやフィナンシェなどの焼き菓子も人気があり、「たまごを使わないケーキ」など、食物アレルギーに配慮したお菓子にも定評があるお店です。

【住所】〒344-0011 埼玉県春日部市藤塚1909-4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング