【関東の社会人が選ぶ】2022年に一番行った「食べ放題チェーン」ランキングTOP16! 第1位は「焼肉きんぐ」!【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、関東の社会人を対象に「2022年に一番行った食べ放題チェーン」というテーマでアンケートを実施しました。

 食べ放題では、好きな料理を好きなだけ食べられるだけでなく、どれを食べようかと選ぶ楽しさもありますよね。2022年、関東に住む多くの社会人が足を運んだのは、どの食べ放題チェーンだったのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

【関東の社会人が選ぶ】2022年に一番行った「食べ放題チェーン」ランキングTOP16

advertisement

第2位:すたみな太郎

 第2位は「すたみな太郎」でした。すたみな太郎は、焼肉・寿司・ケーキなど、豊富なメニューを楽しめるバイキングレストランです。全国展開で規模が大きいことから食材を大量に仕入れることができるので、おいしい料理をよりリーズナブルに提供しています。

 最大130種類以上ものメニューが食べ放題なので、ワクワクするような楽しいひとときを過ごせるでしょう。店内にある食材を自由に組み合わせて、「照り焼きハンバーグ」や「フルーツパフェ」など自分だけのオリジナル料理を作れるのも魅力です。

advertisement

第1位:焼肉きんぐ

 第1位は「焼肉きんぐ」でした。焼肉きんぐは、テーブルバイキング方式の焼肉店。タッチパネルで肉や料理を注文すると、スタッフがすぐに注文したものを運んできてくれます。

 メニューは、味付けや切り方にこだわったお肉や国産牛のほか、季節限定品やキッズメニューなど、豊富な品ぞろえです。ディナータイムの食べ放題のコースは3種類用意されているほか、ランチタイムにはソフトドリンク飲み放題がついたランチコースもあります。

 また、店のスタッフがテーブルを巡回し、肉のおいしい焼き方を指南しています。他にはないおもてなしを楽しめるお店です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング