「山梨県で人気のケーキ店」ランキングTOP10! 1位は「たまご村 敷島店」【2023年2月版】

 山梨県でおすすめのケーキ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山梨県でおすすめのケーキ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「山梨県で人気のケーキ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:patisserie Ravi(4.4pt/127 クチコミ)

 第2位となったのは、甲斐市岩森にある「patisserie Ravi」。ショーケースには常時20~30種類のケーキが並ぶ、かわいらしい洋菓子店です。ショートケーキやモンブランなど、どれもお手頃なのにおいしいと人気を集めています。特にシュークリームはリーズナブルなのにクリームがぎっしり詰まっていると評判。誕生日やクリスマスに、ホールケーキを頼む人も多いようですよ。

【住所】〒400-0106 山梨県甲斐市岩森1302-1

advertisement

第1位:たまご村 敷島店(4.4pt/140 クチコミ)

 第1位は、甲斐市島上条の「たまご村 敷島店」でした。オーガニックファーム「黒富士農場」の直営店で、産みたての卵と、卵をぜいたくに使ったスイーツなどを販売。子どもからお年寄りまで安心して食べられる、放牧卵を使用したロールケーキやバウムクーヘンなどが人気です。特にシフォンケーキはふわふわでおいしいと評判で、季節限定商品も登場するので何度訪れても楽しめそうですね。

【住所】〒400-0123 山梨県甲斐市島上条3103-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.