「新宿区のラーメン店」人気ランキングTOP20! 第1位は「SOBAHOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店」【2023年2月5日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「新宿区のラーメン」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2023年2月5日時点のものです。

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。
※記事中の住所は、ラーメンデータベースのサイトに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

advertisement

「新宿区のラーメン店」の人気ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:一条流がんこ総本家分家四谷荒木町

 第2位は「一条流がんこ総本家分家四谷荒木町」でした。東京メトロ・四谷三丁目駅からほど近くにある同店は、店先に牛骨がぶら下がっていることが営業中のサイン。

 厳選食材などから仕上げられるスープは絶品。ぱつっとして歯切れのよい細麺はゆるやかにウェーブがかかり、しっかりとスープのうまみを口の中に広げます。トッピングもメニューにより異なり、人気の「悪魔肉」をはじめ、さまざまな具材を楽しめるでしょう。

【住所】〒160-0006 東京都新宿区舟町4-1 メゾンド四谷106

advertisement

第1位:SOBAHOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店

 第1位は「SOBAHOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店」でした。東京メトロ・新宿御苑前駅から徒歩2分ほどの距離にあり、世界でたった一つの究極の味作りを目指して日々おいしいラーメンを提供し続けているという人気店。

 “最後の一滴まで飽きずに美味しく召し上がっていただきたい”というコンセプトのもと、6種類の国内産小麦で打たれる自家製麺や、スープ作りに適した水を調整して使用。この徹底したこだわりが日本国内のみならず、世界中のラーメン好きを魅了しています。

【住所】〒160-0022 東京都新宿区新宿2-4-1 第22宮庭マンション1F 105

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング