「札幌市で人気のとんかつ店」ランキングTOP10! 1位は「とんかつ屋方」【2023年2月版】

 札幌市でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 札幌市でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「札幌市で人気のとんかつ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:とんかつ家族(4.4pt/281 クチコミ)

 第2位は札幌市東区東苗穂にある「とんかつ家族」です。モエレ沼公園の近くにあり、備長炭を使用し通常より10度も低い165℃前後で揚げた“備長炭トンカツ”が自慢。ランチタイムはヒレかつ、ロースかつなど5種類のメニューが1000円以下で楽しめ、さらにライス・味噌汁・キャベツはおかわり自由。道内の牧場から取り寄せた三元豚を使用しており、きめ細かな肉質とさっぱりした甘味の脂身が特徴のとんかつは、大きめの特製生パン粉が軽やかな歯触りを生み出しており絶品です。

【住所】〒007-0813 北海道札幌市東区東苗穂13条3丁目24-3

advertisement

第1位:とんかつ屋方(4.6pt/102 クチコミ)

 第1位は札幌市中央区南2条西にある「とんかつ屋方」でした。2019年にオープンしたとんかつ専門店です。北海道産豚肉にこだわっており、「俱来夢ポーク(鹿追町)」「十勝野ポーク(中札内村)」「とかち桃花豚(清水町)」の3種類を使用し、仕入れに合わせて提供する豚肉を変えているそうです。ヒレかつやロースかつ、タレかつ丼といったメニューが人気です。お持ち帰り専用のカツサンドもラインアップされています。ビールや焼酎などアルコールも豊富で、とんかつと一緒にお酒を楽しめます。

【住所】〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西19丁目261-97 サードアベニューレジデンス 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.