「秋田県で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「そば処 長谷山」【2023年2月版】

 秋田県でおすすめのそばを探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 秋田県でおすすめのそばを探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「秋田県で人気のそば店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:手打そば と 比内地鶏 いな穂(4.3pt/184 クチコミ)

 第2位は、北秋田市材木町の「手打そばと比内地鶏 いな穂」。JR鷹ノ巣駅から徒歩3分ほどのところに位置するお店です。夜は比内地鶏を使った焼き鳥や一品料理と地酒がメインで、お昼はそばのほか、比内地鶏の親子丼や焼き鳥丼を主体としたランチセットを楽しめます。

【住所】〒018-3311 秋田県北秋田市材木町6-41

advertisement

第1位:そば処 長谷山(4.4pt/138 クチコミ)

 第1位は雄勝郡羽後町にある「そば処 長谷山」でした。こちらのお店は、店主が1人で切り盛りするをするそば屋。香りの良いせいろそばをはじめ、天丼などのメニューを用意しています。天ぷらはひとつひとつのサイズが大きく、揚げたてで提供されるため、リピーターも多くいるようです。

【住所】〒012-1131 秋田県雄勝郡羽後町西馬音内川原田76-6

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.