「仙台市で人気の焼肉店」ランキングTOP10! 1位は「牛刺しと焼肉 仔虎 クリスロード店」【2023年2月版】

 宮城県仙台市でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮城県仙台市でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「仙台市で人気の焼肉店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:炭火焼肉 勇(4.5pt/122クチコミ)

 第2位は、青葉区立町の「炭火焼肉 勇」でした。店主が自ら肉を仕入れ、「肉質至上主義」を掲げる焼き肉店。人気なのは自慢の「極厚芯タン」や「厚切りハラミ」などが楽しめるコース料理。自家製スープを使用した冷麺もシメに人気です。

【住所】〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町3-6

advertisement

第1位:牛刺しと焼肉 仔虎 クリスロード店(4.6pt/262クチコミ)

 第1位は、青葉区中央の「牛刺しと焼肉 仔虎 クリスロード店」でした。仙台駅からすぐのアーケード「クリスロード商店街」のビル地下にある焼き肉店です。店内は暖かさを感じる落ち着く雰囲気で、テーブル席をメインに個室も完備。

 「米沢牛販売指定店」に指定された焼き肉専門店で、極上の米沢牛がいただけます。また、厚生労働省および農林水産省の厳しい基準をクリアした「生肉提供店」でもあるため、牛刺しやユッケなどが楽しめるのもうれしいポイントです。

【住所】〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目3-18 B1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング