「松屋の牛めし・丼メニュー」で一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リーズナブルなお値段や手軽さ、そしておいしさと三拍子そろった牛丼の人気チェーン・松屋。定番の牛めしはもちろん、丼ものやカレーから各種定食まで、メニューが多彩なのも大きな特徴です。

 今回は、そんな松屋の「牛めし・丼」に焦点を絞って、人気メニューのアンケートを実施します! みなさんがよく選ぶ、あるいはとっておきの日に注文するお気に入りがあれば、ぜひ投票にご参加ください。ここでは、3つの商品をピックアップして紹介します。

advertisement

牛めし

画像:「松屋フーズ」公式サイト

 松屋の定番「牛めし」は、柔らかな牛肉と玉ねぎの安定したハーモニーが魅力です。小盛から特盛まで5種類のサイズが用意されていて、イートインに限りみそ汁のサービスがあります。また、生卵とサラダにサンエックスのオリジナルグッズが付いた「牛めしわくわくセット」(並盛のみ)も評判です。

advertisement

ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし

 松屋の人気商品の1つ「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」。シャキシャキの青ネギと、とろ~り半熟玉子の組み合わせがクセになります。小盛なら税込みでもワンコインということから、手軽にエネルギーチャージしたいときにもおすすめです。

advertisement

キムカル丼

 松屋の丼ものメニューの中でも存在感抜群の「キムカル丼」。カルビと、甘辛いキムチの相性がバツグンの一品で、4つのサイズから選べます。丼ものにはキムカル丼のほか「ネギねぎ塩豚焼肉丼」と「牛焼ビビン丼」があり、これらのうち2つの小盛サイズをセットにした小盛コンビも評判です。

advertisement

松屋の「牛めし・丼」メニューで一番好きなのは?

 投票対象は、松屋の公式サイトに掲載されている計10種類の牛めしおよび丼メニューです。好きな理由なども、コメントで教えていただけると幸いです。たくさんの方の投票およびコメントをお待ちしています!

松屋で一番好きな「牛めし・丼」メニューは?
実施期間:2023/02/06 00:00 〜 2023/02/13 00:00
投票は締め切りました

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング