「八王子市で人気のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「分田上」【2023年2月版】

 東京都八王子市でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都八王子市でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「八王子市で人気のラーメン店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:中華そば 吾衛門(4.4pt/871 クチコミ)

 第2位は八王子市千人町の「中華そば吾衛門」でした。西八王子駅から徒歩3分ほどの場所にあり、お昼時は行列ができる人気店。豚骨、かつお、鯖節、香味野菜をベースにした醤油スープは、あっさりした味わい。スープに浮かぶ玉ねぎは旬の物を使っています。

【住所】〒193-0835 東京都八王子市千人町3丁目3-3

advertisement

第1位:分田上(4.5pt/432 クチコミ)

 第1位は八王子市下柚木にある「分田上」です。豚骨スープの熊本ラーメンを提供しており、メニューは「ラーメン」とご飯類、そして豊富なトッピングが用意されています。豚骨ながらスープは比較的あっさりとしており、細ストレート麺がスルスル進むと評判。無料でトッピングできるチーズも意外と相性抜群とのことです。また接客の良さでも高い評価を得ています。

【住所】〒192-0372 東京都八王子市下柚木321-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング