【男性が選んだ】一番バラエティーセンスがあると思う「Snow Man」のメンバーランキングTOP9! 第1位は「ラウール」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、男性を対象に「一番バラエティーセンスがあると思うSnow Manのメンバー」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 音楽だけでなく、ドラマや映画、バラエティー番組やモデルと、それぞれのメンバーが個性を生かして活躍を続けている「Snow Man」。そのなかで、男性から「バラエティーセンスがある」と思われているのは、どのメンバーだったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

【男性が選んだ】一番バラエティーセンスがあると思う「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:岩本照

 第2位は「岩本照」さん。グループのリーダーとしてメンバーをまとめている岩本さんは、卓越したダンススキルの持ち主。また「筋トレスペシャリスト」の資格を持っており、その鍛え上げられた肉体美は男性から見てもかっこいいですよね。

 そんな岩本さんは、これまでバラエティー番組で体を張ったロケに挑戦してきました。TBS系の名物番組「SASUKE」にも複数回出演しているほか、「アイ・アム・冒険少年」では無人島からの脱出を目指す企画「脱出島」にも挑戦。2023年2月6日には、大親友だという歌舞伎俳優の尾上右近さんとタッグを組み、再び「脱出島」に挑む様子が放映予定です。

advertisement

第1位:ラウール

 第1位は「ラウール」さんでした。端正な顔立ちとスタイルの良さが魅力のラウールさんは、モデルとしても活躍。2023年1月にはフランス・パリで開催された「Yohji Yamamoto POUR HOMME A/W 2023-24 COLLECTION」にモデルとして参加し、大きな注目を集めました。

 そんなラウールさんは、バラエティー番組でも活躍中。グループのYouTubeチャンネルや、4月からゴールデン進出が決定した冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」などでは、独特のワードセンスで笑いを生み出しています。また、「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には、個性的な特技をアピールしたり、くすっと笑えるトークを繰り広げたりと印象を残し、有吉弘行さんからも絶賛されていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング