「タトラスのダウンジャケット・ダウンベスト(レディース)」おすすめ6選&人気ランキングTOP10! 上品な着こなしができる、大人女性にぴったりなアイテムを紹介!【2023年2月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「TATRAS(タトラス)」は、2006年にイタリアのミラノで設立されたファッションブランドです。洗練されたデザインと機能性にこだわったダウンジャケットは特に人気の商品で、日常生活にぴったりのアイテム。ぜひアウター選びの参考にしてみてください。

 本記事では「タトラスのダウンジャケット・ダウンベスト(レディース)」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

TATRAS(タトラス) AVECI

 「TATRAS(タトラス) AVECI」は、タトラスのなかでもタイトなシルエットが特徴のショート丈のナイロンダウンジャケットです。フードとファーは取り外しが可能。ショート丈なのでバランスが取りやすく、パンツでもスカートでも合わせやすい万能デザインです。

advertisement

TATRAS(タトラス) LOKO

 「TATRAS(タトラス) LOKO」は、ニットの上に羽織るだけで様になる、ノーカラーのライトダウンジャケットです。インナーダウンとしても活用できます。ツヤのある生地と裏面のシレー加工によるハリ感、ゴールドの金属ディテールで、ダウンジャケットながらエレガントなコーデとも相性の良い1着です。

advertisement

TATRAS(タトラス) YATINA

 「TATRAS(タトラス) YATINA」は、動きやすさを妨げない、程よいフィット感のライトダウンベストです。デイリー使いにぴったりな、はっ水加工生地を採用。寒い季節はインナーに、少し暖かくなってきたらライトなアウターにと、ロングシーズン活躍してくれます。

advertisement

TATRAS(タトラス) ELDA

 「TATRAS(タトラス) ELDA」は、ダウンステッチが表に出ていない、膨らみを抑えたモッズコート型のダウンです。少しゆとりのあるシルエットで、インナーを選ばず着用することができるため、幅広いシーンで活躍します。

advertisement

TATRAS(タトラス) YARTA

 「TATRAS(タトラス) YARTA」は、ロング丈のライトダウンベストです。ハリ感のある微光沢の生地とラウンドカットの裾が特徴。シルバーカラーのボタンと、バックスタイルの襟元部分のロゴ入りメタルプレートがアクセントになっています。インナーとしてはもちろん、アウターとしてもしっかりおしゃれな1枚に仕上がっています。

advertisement

TATRAS(タトラス) GIGI

 「TATRAS(タトラス) GIGI」は、ふわっとしたシルエットがかわいい、Aラインのダウンジャケットです。ヒップが隠れるくらいの丈感なので、スカートとパンツ、どちらのスタイルにも合わせやすそうですね。表面感の異なる2種類の素材を使用し、特徴的なコントラストを表現。ボリューム感のあるフードは顔の周りに立体感を生み出し、高級感を演出します。

 ここまで「タトラスのダウンジャケット・ダウンベスト(レディース)」のおすすめを紹介してきました。次のページでは「タトラスのダウンジャケット・ダウンベスト(レディース)」人気ランキングTOP10を掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ウェア」のアクセスランキング