「福岡県で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「しらいし」【2023年2月版】

 福岡県でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「福岡県で人気のそば店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:御蕎麦 ちきた(4.5pt/198クチコミ)

 第2位は朝倉市秋月野鳥の「御蕎麦 ちきた」でした。古民家を改装したレトロな雰囲気のお店で、春の桜や、夏の新緑、秋の紅葉など、山の四季を眺めながら食べられます。玄そばを粗く石臼で手びきし、打たれたそばは絶品です。市街地からは離れたところにありますが、このために訪れる価値のある名店となっています。

【住所】〒838-0011 福岡県朝倉市秋月野鳥182-1

advertisement

第1位:しらいし(4.6pt/139クチコミ)

 第1位は北九州市小倉北区紺屋町にある「しらいし」です。北九州モノレール・旦過駅から徒歩数分の位置にある人気店で、「花まきそば」や「鴨ざるそば」などそばのメニューは非常に豊富。日本酒も充実しており、そばと合わせて楽しめます。また口コミでは天ぷらを高く評価する声が多く、季節の食材をカラッと揚げた品々は絶品なのだとか。

【住所】〒802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町4-9 柳川ビル

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.