「豚汁」が一番おいしいと思う牛丼チェーンランキングTOP3! 第1位は「松屋」に決定!【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 寒い時期に食べたくなる豚汁。豚肉を含む具だくさんの汁物で、メインのお供としてだけでなく、単品で食べてもおいしいメニューです。牛丼チェーンではみそ汁だけでなく、豚汁を提供しているチェーンもあります。

 そこで2023年1月14日から1月21日までの間、ねとらぼ調査隊では「『豚汁』が一番おいしいと思う牛丼チェーンはどこ?」というテーマでアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは、計681票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

「豚汁」が一番おいしいと思う牛丼チェーンランキングTOP3

画像:写真AC
advertisement

第2位:すき家

 第2位は、137票を集めたすき家でした。すき家で提供している「とん汁」は、具だくさんなのが特徴。ねぎなどの薬味もあり、重ためなメインとの相性も抜群です。コメントでは「すき家の少しピリ辛の『とん汁』がうまい」「味付けも具材の豊富さもすき家が好みです」といった声が寄せられていました。

advertisement

第1位:松屋

 第1位は、404票を集めた松屋でした。松屋で提供している「豚汁」は、ボリューミーな味わいが特徴。2022年1月にリニューアルされ、より「あつあつ具だくさん」な豚汁に進化しています。コメントでは「松屋が一番おいしい! 豆腐が入っているのも好き」「松屋がダントツでうまい」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング