【主婦が選んだ】デートしてみたい「King & Prince」のメンバーランキングTOP5! 第1位は「平野紫耀」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2月22日に、12枚目のシングル「Life goes on/We are young」の発売を控えている「King & Prince」。大人気のアイドルグループで、特に女性からの支持を集めています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、主婦を対象に「デートしてみたい『King & Prince』のメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。主婦から「デートをしてみたい」と票を集めたのは、どのメンバーでしょうか? 早速ランキングを見ていきましょう。

advertisement

【主婦が選んだ】デートしてみたい「King & Prince」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:永瀬廉

 第2位は「永瀬廉」さんでした! デビュー直後から俳優業で注目を集めている永瀬さんは、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」や、映画「弱虫ペダル」などに出演。さまざまなタイプの役を担当して、高い演技力を評価されています。

 2023年1月からは、広瀬すずさんが主演を務めるTBS系のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で、音楽家を目指す海野音役を担当。広瀬さん演じる浅葱空豆との恋の行方も気になるところで、恋に対し臆病になっている音の姿を見て、ときめいている主婦の人も多いのではないでしょうか? 

advertisement

第1位:平野紫耀

 第1位は「平野紫耀」さんでした! ドラマや映画、舞台など、俳優としても大活躍している平野さんは、2022年に放送したTBS系ドラマ「クロサギ」で主人公の黒崎高志郎を担当。“詐欺師をだます詐欺師”という難しい役でしたが、繊細な表現力で見事に演じ切りました。

 俳優業以外では、多くのバラエティー番組に出演し、“天然”キャラを披露。独特なワードセンスを見せ、笑いを生み出しています。カッコいいのに面白い、そんな平野さんにときめいている主婦の人も多いのではないでしょうか。

 過去には取材で“理想の記念日デート”を明かし、相手を思いやるプランを公開した平野さん。一緒にデートしたら、きっと心地良く楽しい一日になることでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング