「京都府で人気のおでん」ランキングTOP10! 1位は「野菜逸品 五十棲」【2023年2月版】

 京都府でおすすめのおでんを探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 京都府でおすすめのおでんを探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「京都府で人気のおでん店」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:チドリアシ(4.5pt/112クチコミ)

 第2位には、京都市中京区にある「チドリアシ」がランクインしました。日本酒を楽しめる居酒屋として人気で、特製の「京だしおでん」を食べることができます。口コミではおでんをおすすめするお客さんが多く、スタッフが酒蔵に出向いて厳選した日本酒との相性抜群。旬の食材を使った日替わりメニューも用意され、おでんと共にいただきたいところです。

【住所】〒604-8315 京都府京都市中京区大文字町233-6

advertisement

第1位:野菜逸品 五十棲(4.5pt/186クチコミ)

 第1位に輝いたのは、京都市中京区にある「野菜逸品 五十棲」でした。京野菜を使った料理を提供するお店で、おいしいおでんが女性からも人気。その日の朝に採れた新鮮野菜を使用するので、おでんもしっかりとした味わいを感じられます。おでんをベースにしたコースメニューもあり、おしゃれな店内でさまざまなメニューを楽しめます。

【住所】〒604-8026 京都府京都市中京区米屋町388

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング