「香川県で人気のうどん店」ランキングTOP10! 1位は「須崎食料品店」【2023年2月版】

 香川県でおすすめのうどん店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 香川県でおすすめのうどん店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「香川県で人気のうどん店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:がもううどん(4.4pt/1730クチコミ)

 第2位は坂出市加茂町にある「がもううどん」です。田んぼの広がるのどかな街の中にある人気店。その日の朝に練られ、麺にされたうどんはもっちりとした食感で、優しい味のだしとのバランスが絶妙。毎日食べても飽きないと評判です。「かけうどん」にだしが染みたおあげをトッピングするのが人気の組み合わせで、店の外でうどんをいただくのもこのお店の醍醐味(だいごみ)です。

【住所】〒762-0023 香川県坂出市加茂町420-1

advertisement

第1位:須崎食料品店(4.5pt/1403クチコミ)

 第1位は三豊市高瀬町にある「須崎食料品店」です。市街地から離れた場所にあり、うどん屋だと判別しにくい佇まいの人気店。営業時間は朝9時から朝11時半という短い間に、うどん好きが列を作ります。メニューはだししょうゆをかけていただく「しょうゆうどん」のみで、セルフでトッピングを追加していくスタイル。うどんは太麺でコシが強く、シンプルでうどん本来のおいしさを堪能できます。

【住所】〒767-0014 香川県三豊市高瀬町上麻3778

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.