「埼玉県で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「囲坊主」【2023年1月版】

 埼玉県でおすすめの居酒屋店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめの居酒屋店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「埼玉県で人気の居酒屋」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:まるよし(4.4pt/169クチコミ)

 第2位は蕨市にある「まるよし」です。海鮮料理がメインのお店で、予約しないと入れないことも多いという人気店。長年通う常連客も多いようです。料理はどれもおいしくてリーズナブル、一品一品ボリュームも十分と高く評価されています。豊富な種類のお刺身のほか、白子鍋などの鍋料理も人気を集めています。

【住所】〒335-0004 埼玉県蕨市中央1丁目34-1

advertisement

第1位:囲坊主(4.4pt/244クチコミ)

 第1位は川越市旭町にある「囲坊主」です。厳選した素材を使用した、炭焼きの魚や小江戸黒豚、地元産の野菜を使用した料理などが並び、どれを食べてもおいしいと評判。深谷ネギやこだわりのしいたけの炭火焼は、素材の味をダイレクトに味わえるおすすめの逸品。常連客も多く、小規模なお店のため予約して訪れることをおすすめします。

【住所】〒350-1126 埼玉県川越市旭町1丁目11-10

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.