「山口県で人気のケーキ店」ランキングTOP10! 1位は「ロワゾブルー」【2023年1月版】

 山口県でおすすめのケーキ店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山口県でおすすめのケーキ店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「山口県で人気のケーキ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:木下ファーム 3つのたまご(4.3pt/411クチコミ)

 第2位は下関市豊北町の「木下ファーム 3つのたまご」でした。養鶏場「木下ファーム」の直営店で、新鮮な卵を使ったスイーツを提供しています。人気メニューの「ロールケーキ」はプレーン味の他、チョコや抹茶味も用意。プリンや卵を使ったソフトクリームなども好評です。

【住所】〒759-6121 山口県下関市豊北町大字神田上901-11

advertisement

第1位:ロワゾブルー(4.4pt/102クチコミ)

 第1位は山口市の「ロワゾブルー」でした。フランス語で「青い鳥」を意味する店名で、「幸せの青い鳥」から来ているそうです。食材と旬にこだわり、季節ごとにさまざまな新商品を販売しています。クリスマスケーキなどもたくさんの種類があるので、どれにしようか迷ってしまいそうですね。

【住所】〒754-1277 山口県山口市阿知須509-16

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.