「福岡県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「食堂煮魚少年」【2023年2月版】

 福岡県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「福岡県で人気の定食店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:大和家 YAMATO 魂(4.5pt/773 クチコミ)

 2位となったのは「大和家 YAMATO 魂」でした。さまざまな定食・丼メニューが楽しめる食堂で、福岡大学そばにあるためいつも学生でにぎわっています。メニューはどれもリーズナブルな値段ですが、ボリューミー。ガッツリ食べたい人にとってもたまらないお店となっています。

【住所】〒814-0141 福岡県福岡市城南区西片江2丁目2-1

advertisement

第1位:食堂煮魚少年(4.6pt/509 クチコミ)

 第1位は「食堂煮魚少年」。博多区住吉で営業する「煮魚定食」の専門店です。カレイやサバ、ブリなどのおいしい魚を、ご飯やみそ汁と一緒に楽しむことができます。メニューの一部は骨まで食べられるほどしっかり煮られていたり、しっかり骨取りがされていたりするため、小骨が苦手な人にもおすすめしたいお店です。

【住所】〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉2丁目6-32

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.