「長崎県で人気の焼肉店」ランキングTOP10! 1位は「大阪屋 浜町店」【2023年2月版】

 長崎県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長崎県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「長崎県で人気の焼肉店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:炭火焼肉 いせ家(4.4pt/193クチコミ)

 第2位は、長崎市浜口町の「炭火焼肉 いせ家」でした。地産地消にこだわった食材の料理や、新鮮で上質な長崎和牛がリーズナブルな価格でいただけるお店です。

 さまざまな部位が楽しめる盛り合わせが人気で、厳選された特上の部位と赤身の盛り合わせ「特上いせ家盛り」は特上部位と上質な赤身を厳選した盛り合わせで、1人前1980円で食べられます(注文は2人前から)。お肉はもちろん、タレもおいしいと評判です。

【住所】〒852-8107 長崎県長崎市浜口町13-15 第一杉本ビル

advertisement

第1位:大阪屋 浜町店(4.5pt/246クチコミ)

 第1位は、長崎市浜町の「大阪屋 浜町店」でした。九州産の黒毛和牛の中でも、特に希少で上質なお肉のみを提供しているお店です。霜降り肉や赤身肉、最高品質の黒タンまで、最高クラスのお肉が楽しめます。食べログ百名店2022に選出されているお店です。

 最高ランクのお肉をさまざまな種類を少しずつ食べられる「心コース」や、飲み放題が付いた「酔宴コース」など、多彩なコース料理が用意されています。

【住所】〒850-0853 長崎県長崎市浜町11-11 和田ビル 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.