「静岡県で人気のケーキ店」ランキングTOP10! 1位は「Grandma 上土本店」【2023年2月版】

 静岡県でおすすめのケーキ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 静岡県でおすすめのケーキ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「静岡県で人気のケーキ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ラ・ポルトドール(4.5pt/144 クチコミ)

 第2位は沼津市原の「ラ・ポルトドール」でした。JR原駅より徒歩8分ほどの場所にあります。共にフランスで修業を積んだオーナーパティシエ夫妻が営むお店で、店名はフランス語で“黄金のとびら”を意味するのだそうです。ショートケーキやモンブラン、季節ごとのフルーツなどを使ったタルトをはじめ、色とりどりのケーキや焼き菓子といった、多彩なフランス菓子が楽しめます。

【住所】〒410-0312 静岡県沼津市原77-2

advertisement

第1位:Grandma 上土本店(4.5pt/303 クチコミ)

 第1位は沼津市上土町の「Grandma 上土本店」でした。JR沼津駅から徒歩8分ほどの場所にあるお店で、沼津市内で2店舗を経営しています。そのルーツは1901年(明治34年)に創業した歴史ある洋菓子店で、一度閉店したのちに新たに復活したのだそうです。定番のシュークリームやキャラメル風味のチーズケーキ「キャラフロ」といったケーキ、焼き菓子などさまざまなスイーツを提供しています。また、地元沼津市を舞台にした「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボ商品なども人気のようです。

【住所】〒410-0802 静岡県沼津市上土町63

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.