「新潟県で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「八海生そば 宮野屋」【2023年1月版】

 新潟県でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新潟県でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「新潟県で人気のそば店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:そば処 平石亭(4.5pt/158 クチコミ)

 第2位は新潟県魚沼市、JR只見線大白川駅構内で営業する「そば処 平石亭」でした。魚沼産そば粉を100%使用した手打ち・手切りのそばを楽しめます。自家栽培の魚沼産コシヒカリで造ったどぶろく「大白川」と一緒に、新潟県の食を堪能できます。

【住所】〒946-0303 新潟県魚沼市大白川 (※冬季休業中。2023年春に再開予定です。訪れる際は営業状況をご確認ください)

advertisement

第1位:八海生そば 宮野屋(4.5pt/189 クチコミ)

 第1位は新潟県南魚沼市の「八海生そば 宮野屋」でした。魚沼の霊峰である八海山の麓、大崎口登山道の入口で100年以上手打ちそばを出し続けているお店。魚沼地方の在来種の玄そばを手打ちで提供しています。そばがなくなり次第終了なので、早めに訪れるのがおすすめです。

【住所】〒949-7251 新潟県南魚沼市大崎3742

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.