【都民が選んだ】「日向坂46」に移籍しても活躍しそうな「乃木坂46」現役メンバーランキングTOP23! 第1位は「山下美月」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「NHK紅白歌合戦」に8年連続で出場するなど、絶大な人気を誇る女性アイドルグループの「乃木坂46」。後輩グループとして「櫻坂46」や「日向坂46」などが活動している「坂道シリーズ(坂道グループ)」の元祖で、多くのメンバーが活躍を続けています。

 そこで今回ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、都民を対象に「日向坂46に移籍しても活躍しそうな現役乃木坂46メンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。多くの都民から「日向坂46に移籍しても活躍できそう」と思われている現役の乃木坂46メンバーは誰だったのか、さっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

【都民が選んだ】「日向坂46」に移籍しても活躍しそうな「乃木坂46」現役メンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」"

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」

山下 美月
1,910円(04/20 14:50時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は「秋元真夏」さん。2011年に1期生としてグループに加入した秋元さんは、持ち前の明るさやトーク力を生かしてバラエティー番組やラジオ番組などで活躍中です。2023年2月26日をもってグループから卒業することが発表されており、卒業記念写真集も発売予定と、最後まで活動に注目が集まっています。

 そんな秋元さんは、2019年に2代目キャプテンに就任。「もともと人をまとめるのが苦手なタイプ」とも語り、メンバーそれぞれに寄り添ってサポートを続けてきました。そんな秋元さんなら、「日向坂46」に移籍してもキャプテンの経験を生かして存分に活躍してくれそうです。

advertisement

第1位:山下美月

 第1位は「山下美月」さんでした。3期生としてグループに加入した山下さんは、そのスタイルの良さを武器にファッション誌『CanCam』などでモデルとしても活躍。俳優業も好調で、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」では主人公の幼なじみを演じています。さらに1月からスタートしたフジテレビ系のドラマ「スタンドUPスタート」では銀行員の役を務め、メガネ姿も好評を得ています。

 そんな多方面で活躍している山下さんが、もし「日向坂46」に移籍したら、グループに新たな風を吹き込みながら大いに活躍してくれそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング