「東京都で人気のうなぎ店」ランキングTOP10! 1位は「うなぎ高瀬」【2023年1月版】

 東京都でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「東京都で人気のうなぎ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:八つ目や にしむら 目黒店(4.5pt/824 クチコミ)

 第2位は、目黒区下目黒にある「八つ目や にしむら 目黒店」。元々は大正時代に巣鴨で創業し、その後目黒不動尊の近くで1960年に開店。昔ながらの店の雰囲気も魅力的です。千住にある川魚問屋「松本」から直接仕入れた、国産の最高級うなぎを取り扱っており、紀州備長炭と秘伝のたれで焼き上げられたうなぎが自慢。

【住所】〒153-0064 東京都目黒区下目黒3丁目13-10

advertisement

第1位:うなぎ高瀬(4.5pt/919 クチコミ)

 第1位は、八王子市小宮町の「うなぎ高瀬」でした。鹿児島や宮崎、静岡でじっくり育てられたうなぎを使用しており、特注の蒸し器で蒸しあげた後に紀州の備長炭で焼き上げられたうなぎは、きめ細やかな食感と香ばしさが魅力です。うなぎの小骨は丁寧に取り除かれているなど、細かい気配りもうれしいポイント。数の限られる健康で良質なうなぎのみを提供していることから「完全取り置き制」となっており、訪問の際は早めに電話で予約するのがおすすめです。

【住所】〒192-0031 東京都八王子市小宮町1112-4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.