「2023年にブレイクしそうな男性タレント」ランキングTOP10! 第1位は「宮世琉弥」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが定期調査を実施している「タレントパワーランキング」が、2022年11月度の調査をもとに「2023年ネクストブレイクタレント」ランキングを発表しました。

 本記事では、その中から「2023年ネクストブレイク・男性タレントBEST10」を紹介します。数多くのタレントの認知度について調査を行ってきた「タレントパワーランキング」が、次にブレイクすると期待する男性タレントは誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

(出典元:タレントパワーランキング「【2023年版】タレントパワーランキングが選ぶネクストブレイク・男性タレント&女性タレントBEST10」

advertisement

「2023年にブレイクしそうな男性タレント」ランキング

advertisement

第2位:長尾謙杜(なにわ男子)

 第2位は「長尾謙杜」さんでした。2014年にジャニーズ事務所に入所、2021年には「なにわ男子」のメンバーとしてCDデビューを果たしました。

 グループとしての活動のほか、2019年にドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で連続ドラマに初出演、2022年にはドラマ「となりのチカラ」「パパとムスメの7日間」に出演するなど俳優としても活躍しています。

 ドラマなどで存在感のある演技が高く評価されている長尾さん。2023年もさらなる活躍が期待できそうです。

advertisement

第1位:宮世琉弥

 第1位は「宮世琉弥」さんでした。小学生の頃にスカウトされ芸能界入り。2021年にはドラマ「ナイト・ドクター」に出演、朝の情報番組「めざましテレビ」ではマンスリーエンタメプレゼンターとして番組を盛り上げました。

 2022年には、本田翼さん主演のドラマ「君の花になる」で、物語の鍵を握る崖っぷちのボーイズグループ「8LOOM」のメンバーを演じ、話題となりました。2023年もマクドナルドのCMに出演しており、さらなるブレイクを予感させています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング