「丸の内で人気のランチ」ランキングTOP10! 1位は「モナリザ 丸の内店」【2023年1月版】

 丸の内周辺でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 丸の内周辺でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「丸の内で人気のランチ」ランキング

advertisement

第2位:グリルうかい 丸の内店(4.5pt/303クチコミ)

 第2位は「グリルうかい 丸の内店」でした。東京駅丸の内南口から歩いてすぐ、丸の内ブリックスクエア2Fにある2009年オープンのフレンチレストランです。

 旬の食材を使った本格的なフランス料理を提供しています。 ランチメニューは、平日限定コースやスペシャルコースなどがあり、友人との集まりや接待など、幅広いシーンで利用可能です。

 店内は、ガラス張りの洗練された空間で、明るい日差しが差し込むおしゃれな雰囲気。個室も備えており、ラグジュアリー感を醸し出しています。

【住所】〒100-6902 東京都千代田区丸の内2丁目6-1 パークビルディング ブリックスクエア 2F

advertisement

第1位:モナリザ 丸の内店(4.5pt/389クチコミ)

 第1位は「モナリザ 丸の内店」でした。丸ビルの最上階にある唯一のフレンチレストラン。スタイリッシュで洗練された雰囲気の店内からは、皇居や東京スカイツリーなど東京の街並みを一望できます。

 オーナーシェフの出身地・宮崎県の食材を中心に、その季節に合ったものを選び、伝統的な味を大切にしながらもモナリザらしい新しさを取り入れたフレンチを提供しています。

【住所】〒100-6536 東京都千代田区丸の内2丁目4-1 丸の内ビルディング 36F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング