「埼玉県で人気のうどん店」ランキングTOP10! 1位は「讃岐うどん 條辺」【2023年1月版】

 埼玉県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「埼玉県で人気のうどん店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:手打うどん 長谷沼(4.4pt/418 クチコミ)

 第2位は川越市中原町にある「手打うどん 長谷沼」です。本川越駅から徒歩2分ほどの位置にある讃岐うどんのお店で、「切りたて・茹でたて」の手打ちうどんが自慢です。ダシの素材は本場香川県から取り寄せており、豊かな風味がうどんを引き立てます。また大豆白絞油で揚げる天ぷらもまた絶品。

【住所】〒350-0042 埼玉県川越市中原町2丁目1-13

advertisement

第1位:讃岐うどん 條辺(4.4pt/933 クチコミ)

 第1位はふじみ野市上福岡にある「讃岐うどん 條辺」です。元読売ジャイアンツの條辺剛さんが引退後に開業したお店です。香川県高松市にある「中西うどん」で修業を積み、讃岐うどん本場の味を修得し、武蔵野うどんが人気の埼玉県においても支持されるうどん店となりました。いりこなどのダシのうまみが詰まった「かけうどん」をベースに、さまざまなトッピングで自分好みのうどんを楽しめます。冷たいうどんのメニューも豊富なので、1年中通いたくなりますね。

【住所】〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目7-9

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.