【60代が選ぶ】「なにわ男子」でデートしてみたいメンバーランキング! 第1位は「大西流星」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アイドルグループとして人気が高まっている、ジャニーズ事務所所属の「なにわ男子」。メンバーはさまざまなジャンルで活躍し、幅広い世代から人気を集めています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の60代を対象に「デートしてみたい『なにわ男子』のメンバー」というテーマでアンケート調査を実施。60代の人から「デートしてみたい」と支持されているメンバーは、いったい誰だったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

advertisement

【60代が選ぶ】「なにわ男子」でデートしてみたいメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:道枝駿佑

 第2位は、「道枝駿佑」さんで、得票率は18.8%でした。

 かわいらしいルックスから、幅広い世代から人気を集めている道枝さん。2022年4月には、ドラマ「金田一少年の事件簿」で主演を務めました。堂本剛さんや松本潤さんなど、ジャニーズ事務所の先輩たちが演じてきた役に挑戦して大きな注目を集めました。

 また、「今夜、世界からこの恋が消えても」で映画初主演を務め、共演した福本莉子さんとのデート場面が話題に。初々しい2人のデートを見て、胸がキュンとした人も多いのでは?  この映画は、韓国でも大ヒットを記録し、ニュース番組で紹介されたことで60代からも知られるようになりました。そのことからも、デートしたいと思われたのではないでしょうか。

advertisement

第1位:大西流星

 60代から最も多くの票を集め1位を獲得したのは「大西流星」さんで、得票率は29.3%でした。

 「あざとかわいい」キャラで人気の大西さんは、多くのバラエティーや情報番組に出演。「めざましテレビ」で、人気企画の「なにわ男子のなんでやねん!」に出演したことで、60代にもそのかわいさが浸透しているようです。

 また、2025年に開催予定の「大阪・関西万博」で、有識者懇話会の委員を務めるなど、ソロ活動も活発に行っています。大西さんは、テレビドラマ「彼女、お借りします」で主演を務めるなど俳優業も好調。2022年には、ジャニーズタレント初となる化粧品のプロデュースに挑戦するなど、多方面で活躍中です。デートしたらさまざまな話ができそうですよね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング