「静岡県で人気の洋食店」ランキングTOP10! 1位は「misato kitchen」【2023年1月版】

 静岡県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 静岡県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「静岡県で人気の洋食店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:ピエール(4.3pt/315 クチコミ)

 2位となったのは「ピエール」、藤枝市で営業する「デカ盛りメニュー」で有名な洋食店です。「並盛」でも思わずびっくりしてしまうようなボリュームの料理が提供されますが、家族や友人とシェアして食べるのもOK。また、余った分はテイクアウトすることもできるので安心です。リーズナブルな値段で、おいしい料理を満足するまで楽しめる、人気のお店となっています。

【住所】〒426-0002 静岡県藤枝市横内992-10

advertisement

第1位:misato kitchen(4.5pt/112 クチコミ)

 第1位は、浜松市の「misato kitchen」でした。遠州鉄道鉄道線「積志駅」から約2.7キロほどの場所にあるこちらのお店は、アットホーム感のある洋食屋。幅広いメニューを扱っており、ボリュームもあるため、コスパの高い洋食屋としても知られています。ランチ時には、平日でも満席になるほど人気があるため、あらかじめ予約をしてから利用する人も多くいますよ。

【住所】〒431-3125 静岡県浜松市東区半田山5丁目19-20

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.