「京都府で人気のランチ」ランキングTOP10! 1位は「京の惣菜 あだち」【2023年1月版】

 京都府でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 京都府でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「京都府で人気のランチ」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:blanc pierre(ブランピエール)(4.5pt/229クチコミ)

https://twitter.com/yuridesignfr/status/1618196868131086339

 第2位は京都市中京区松本町の「blanc pierre(ブランピエール)」でした。京都市役所前駅から徒歩6分ほどのところにあるフランス料理店で、名門ホテルなどで腕を磨いたシェフの作るクラシックなフレンチが人気のお店です。ランチタイムは、メイン料理を選べるAコースとBコース、そして旬の食材を使った要予約のスペシャルコースを用意。旬の京野菜を使った前菜からフランス産のフォアグラを使った料理まで、洗練された味わいを楽しめます。

【住所】〒604-0982 京都府京都市中京区松本町577

advertisement

第1位:京の惣菜 あだち(4.7pt/278クチコミ)

 第1位は京都市上京区中務町の「京の惣菜 あだち」でした。丸太町通り沿いにある、旬の食材をふんだんに使った「おばんざい」のお店です。ランチタイムは、日替わりのメイン1品とおばんざい3品、そしてごはんとみそ汁という食べ応えのあるセットを提供。朝一番に市場で仕入れた新鮮な食材を使った料理の数々は、高い人気を誇ります。また、おばんざいは持ち帰りも可能です。

【住所】〒602-8158 京都府京都市上京区中務町491

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング