「松戸市で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「たぬきときつね」【2023年1月版】

 千葉県松戸市でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県松戸市でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「松戸市で人気のそば店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:そば処 けやき庵(4.2pt/118 クチコミ)

 第2位は新松戸6丁目にある「そば処 けやき庵」でした。JR常磐線・武蔵野線「新松戸駅」より徒歩約10分の場所にあるこちらのお店は、落ち着いた雰囲気で1人でも入りやすいと評判のそば屋。そば以外にもうどんや丼ものなど、豊富なメニューを扱っているため気分に合わせて利用しやすいのもポイント。セットメニューも充実しているため。がっつり食べたい人にもおすすめです。

【住所】〒270-0034 千葉県松戸市新松戸6丁目1

advertisement

第1位:たぬきときつね(4.3pt/161 クチコミ)

 第1位は新松戸1丁目にある「たぬきときつね」でした。こちらのお店はJR常磐線・武蔵野線「新松戸駅」より徒歩5分の場所にあるそば屋。香り・歯ざわりの良い国産そば粉を使用したそばが人気を集めており、製麺とダシ汁は毎朝作るとのこと。作り置きをしていないため、鮮度も良く、そばの風味や食感を最大限に楽しむことができると評判です。

【住所】〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1丁目218

【2023年1月30日 9時00分追記】
記事初出時、徒歩の所要時間が誤っていたため、修正しました。お詫びして訂正いたします。

TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.