【30代以下が選んだ】カリスマ性があると思う「Snow Man」のメンバーランキング!  1位は「ラウール」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の30代以下を対象に「カリスマ性があると思うSnow Manメンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 テレビや雑誌、さまざまなメディアで活躍を続ける「Snow Man」のメンバーたち。知れば知るほど、ライブなどでのパフォーマンスや、その人柄にも魅力を感じる人も多いはず。30代以下の若い世代から「カリスマ性があると思う」と多くの支持を集めたのは誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

【30代以下が選んだ】カリスマ性があると思う「Snow Man」のメンバーランキングTOP9!

advertisement

第2位:目黒蓮

 第2位は「目黒蓮」さんでした。グループ活動の傍ら、個人でもファッションモデル、俳優などマルチな活躍を見せる目黒さん。「めめ」の愛称でファンから親しまれています。

 2022年は、12月に最終回を迎えたテレビドラマ「silent」の手話を使った演技が注目されたほか、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」にも出演し、話題になりました。

 ドラマのほか映画「月の満ち欠け」でも俳優としてのスキルの高さが評価され、第46回日本アカデミー賞の「優秀助演男優賞」「新人俳優賞」を受賞。さらに活躍の幅を広げる目黒さんに、カリスマ性を感じる人が増えているのかもしれません。

advertisement

第1位:ラウール

 第1位は「ラウール」さんでした。Snow Manの最年少メンバーでありながら、ジャニーズ事務所内で最も高身長。スタイル抜群のラウールさんは、ファッションモデルとしても活躍しています。

 2022年9月の「東京ガールズコレクション」に出演し、男性タレントとして最多の8回連続出演を果たしています。2023年1月には、パリで行われた「Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24 A/W Collection」に出演して話題を集めました。

 また、Snow Manの中では初となる個人公式Instagramを開設。グループ以外の活動も精力的で、カリスマ性を感じる人が多いのも納得ですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング