「長野県で人気の寿司店」ランキングTOP10! 1位は「いさみ寿し」【2023年1月版】

 長野県でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長野県でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「長野県で人気の寿司店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:すし典(4.5pt/124 クチコミ)

 第2位は松本市の「すし典」でした。松本駅から徒歩で5分ほどのところにある、30年以上の歴史を持つ寿司屋です。女将が寿司を握り、マスターが一品料理を手掛けるというスタイルで、アットホームな雰囲気と確かな味が地元の人から愛されています。

【住所】〒390-0811 長野県松本市中央1丁目27

advertisement

第1位:いさみ寿し(4.6pt/135 クチコミ)

 第1位は下高井郡山ノ内町の「いさみ寿し」でした。湯田中渋温泉郷で知られる長野電鉄湯田中駅から歩いて3分ほど、山の中の温泉地にある寿司屋です。お寿司はもちろん、一品料理も広く取りそろえており、リーズナブルな値段から客足の絶えないお店です。志賀高原などからも近いので、温泉旅行やドライブなどに合わせて訪れるのも良さそうですね。

【住所】〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町平穏3004

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.