「群馬県で人気のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「濃厚豚骨らーめん 博多一路」【2023年1月版】

 群馬県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 群馬県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「群馬県で人気のラーメン店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:らーめん 芝浜(4.3pt/858 クチコミ)

https://twitter.com/cycle_ramen/status/1492702571714465797?s=20&t=tJLmDj8ctiTUBx0BKNyC3g

 第2位は桐生市の「らーめん 芝浜」でした。自家製麺の小麦は国産のものを100%使用し、異なる産地のものを4種類のラーメンごとに使い分け、スープ・かえしも産地にこだわった素材を使用しています。また午前7時から営業しており、「朝ラーメン」が楽しめるのも特徴。ラーメン好きなら一度は訪れてみたいお店となっています。

【住所】〒376-0011 群馬県桐生市相生町1丁目303-1

advertisement

第1位:濃厚豚骨らーめん 博多一路(4.4pt/365 クチコミ)

 第1位は前橋市の「濃厚豚骨らーめん 博多一路」でした。高崎の人気店「だるま大使」から独立した博多ラーメンのお店です。豚骨を3日間かけて炊いただしと秘伝の醤油だれを使ったスープと細麺がよく絡みます。最寄り駅からは徒歩で25分ほどと遠い位置にありますが、交通量の多い前橋館林線沿いに店を構えており、広い駐車場があるので車でのアクセスがおすすめです。

【住所】〒379-2152 群馬県前橋市下大島町410-7

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング